忍者ブログ

クイズマジックアカデミォ

大人気暗記ゲームに興じる残念なアラファー(アラウンド不惑)のチラ裏。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の成績。

D 1(1)-2-2-4-12-2
魔導士4級

★梅子は投げるもの(社多、ライパネ、アニ連スロエフェの自由)以外にグル、タイ横一列と、エフェがノン芸以外埋まった。あとは芸連順と地理。決勝は自爆テロのアニゲメインでカウントしつつ、気分で投げ分けてます。あ、野球サッカーはサークル開始までに上げておかないと。

昨日はさすがにみんなドラ廃に集まってきた印象。フルゲも2回くらいありました。という訳で、半分以上準決落ちといういつもの定位置をキープ。そんなに簡単じゃない問題群で予選168、準決勝90がボーダーとか勘弁して下さいw タイピングとか裏返った瞬間に電気点きまくるし。今作は自分的にパネルとの相性が最悪なので、更にスピード出ないんですよね…。まあそんな中でアニゲ投げて1勝できたのは僥倖。エフェの厨二読みは徐々にやる気出てきたw

あと、今作の目標は200勝とかほざいたけど、あの魔窟じゃ50勝もできない予感。そしてPCいかれてマルチの問題整理ができないので、グループ分けの写真が死ぬほど溜まっていく…早く買わないと(´Д` )

協力は何とか踏破。しかし回線糞すぎで、時間合わせで3回くらいぼっちに。金返せマジで。もうしばらくやらん。

とりあえず現時点で文系理系が全く息してない。紫宝賢者6段&瑠璃天賢者とは何だったのか((
PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開

17 ][ 16 ][ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ]

<< 修羅場  [[ INDEX ]]  賢猫杯 >>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
最新TB
プロフィール
HN:
らいずん
性別:
男性
自己紹介:
CN:かわいそのこ@マラ様

QMAを始めて丸4年、未だにドラフェニから抜け出せないスパイラル賢者。プレイ日記、おニャン子ネタ、昭和ネタなどを垂れ流すオッサンのチラ裏です。

【注意】ブログ内の表記等につきまして
本ブログはQMAプレイヤーである自分の雑感日記です。そのため大会やトナメ等での写真を掲載することもあり、かつ本文内にCNを表記させて頂いています。CN及び写真に関してはモザイク加工等をせずに掲載しますが、不都合があればコメント欄等でご連絡下さい。速やかに対処させて頂きます。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
アクセス解析
忍者アナライズ
PR

[PR]