忍者ブログ

クイズマジックアカデミォ

大人気暗記ゲームに興じる残念なアラファー(アラウンド不惑)のチラ裏。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら4ヶ月放置ンゴwww(nヶ月ぶりn回目

【さいきんのくま】

47(6)-72-48-32--98-16-5

リアルの影響でプレー数が激減してしまい、
それに伴ってモチベ激減というのが正直なところ。
月100クレ切る月が連続するっていう状態は
今までに1回もなかったような。
トナメ4ヶ月で320クレが多いか少ないか。

プレー数減る→勝てなくなる→モチベ下がる→プレー数減る

この悪循環でズルズルと年末まで来てしまいましたね。

大会は大宮スピカと賢猫ぷちの最終回だけかな?
ぷちは鬼のような縛りの中、よく決勝まで残れたと思います。
必死の思いでスポ3セットを抜けたと思ったら、
そこはアニゲ3セットだったっていう…。
まあ決勝は社順で分からされたわけですが_(:3ゝ∠)_

結局今の今まで賢竜予選は1度も出ず。
去年の予選芸人からは想像できない凋落ぶり。
仙台に行けなかったのが唯一の心残りですわ。

来年からはリアルも少し落ち着くと思うので、
いい加減そろそろモチベを戻したいです。

まずは貯まりに貯まった写真を覚えるところから。



2014年のQMA的抱負:引退しない
PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開

130 ][ 129 ][ 128 ][ 127 ][ 126 ][ 125 ][ 124 ]

<< 賢者の扉・2年分まとめ  [[ INDEX ]]  転生 >>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
最新TB
プロフィール
HN:
らいずん
性別:
男性
自己紹介:
CN:かわいそのこ@マラ様

QMAを始めて丸4年、未だにドラフェニから抜け出せないスパイラル賢者。プレイ日記、おニャン子ネタ、昭和ネタなどを垂れ流すオッサンのチラ裏です。

【注意】ブログ内の表記等につきまして
本ブログはQMAプレイヤーである自分の雑感日記です。そのため大会やトナメ等での写真を掲載することもあり、かつ本文内にCNを表記させて頂いています。CN及び写真に関してはモザイク加工等をせずに掲載しますが、不都合があればコメント欄等でご連絡下さい。速やかに対処させて頂きます。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
アクセス解析
忍者アナライズ
PR

[PR]