忍者ブログ

クイズマジックアカデミォ

大人気暗記ゲームに興じる残念なアラファー(アラウンド不惑)のチラ裏。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら2ヶ月放置ンゴwww

まあ飽き性なのでこんなもんでしょ。
毎日更新されてる方とかほんと凄いっす。
継続は力、というのがQMAの実力にも
しっかりと出ておりますね…。

クイズは一応やっているものの、
新問新問という感じではなくなってきました。
単に忙しくて平日のサークル出られないんで、
物理的に不可能だからという話ですが。

とはいえ、旧問をしっかり覚えるという
わけでもなく。最近はずっとアニスポ理系の
特定形式を公式で適当に放り投げて、
ひたすら答えを教えてもらうお仕事ですかね。
おかげで最近は、飛んでくるだけで戦闘力が
ゼロになる形式がちょっとだけ減りました。
決勝野球2セットとかだとたいてい残当の4位ですが、
逆に割り切って回収できるわ~とか思いながら
写真撮ってますねw


風船おじさんは80クレくらいで11万ちょい。
たぶん300位前後だと思います。
今年どっかで1回は挑戦してみたいですが、
仕事が忙しくなりそうな予感がするので
どうなることやら。
可能なら4日くらいゲーセン仙人したいけれど。

あ、そういやタイトル通り転生しました。
CNは意外と気に入っているので、
2回目の転生もこのシリーズでやるかも。
まあ見れば分かる感じの名前です。
PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
無題   ゆきねぇ  - 2013/10/15 00:48  |編集
気づいたらもう2か月放置してるンゴ・・・
無題   匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)  - 2013/12/19 00:17  |編集
これで4ヶ月放置ンゴ、、
無題   らいずん  - 2013/12/31 03:50  |編集
次の更新はきっとnヶ月後になるンゴ……

130 ][ 129 ][ 128 ][ 127 ][ 126 ][ 125 ][ 124 ][ 123 ]

<< 墓標  [[ INDEX ]]  祝・おニャン子問実装 >>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
最新TB
プロフィール
HN:
らいずん
性別:
男性
自己紹介:
CN:かわいそのこ@マラ様

QMAを始めて丸4年、未だにドラフェニから抜け出せないスパイラル賢者。プレイ日記、おニャン子ネタ、昭和ネタなどを垂れ流すオッサンのチラ裏です。

【注意】ブログ内の表記等につきまして
本ブログはQMAプレイヤーである自分の雑感日記です。そのため大会やトナメ等での写真を掲載することもあり、かつ本文内にCNを表記させて頂いています。CN及び写真に関してはモザイク加工等をせずに掲載しますが、不都合があればコメント欄等でご連絡下さい。速やかに対処させて頂きます。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
アクセス解析
忍者アナライズ
PR

[PR]