忍者ブログ

クイズマジックアカデミォ

大人気暗記ゲームに興じる残念なアラファー(アラウンド不惑)のチラ裏。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくさいのでスクショ貼り付け。




メインカードはシーズン1で天青賢者昇格後に
アニゲをほぼ投げず、スポに至っては皆無に近いのに
この分母……いかにこのゲームにおける左2つの人気が
高いのかを表しております。

両方できないって致命的ですね(n年ぶりn回目の感想

最近はリアルの事情でモチベがゼロに近かったのですが、
TENGAが始まってからはまた少しだけ回収したりしなかったり。
手持ちの2000枚を1000枚に減らして1週間経ったら、
1400枚とかになっててもうアホかと。

新しい形式やろうかなーと思って
ちょいちょい回してはみていますが、
投げられるようになるには最低でも数ヶ月かな……。
そこまでモチベが続いていたと仮定しての話ですけど。
とりあえず賢者まではやってみましたが、
正解率はまだまだ下げ止まらないので、分母が20000くらいに
なればまた上のスクショくらいの数値に落ち着くのかな。

まあ最近はクイズより、すっかり提督業にハマってしまってます。
大井様と矢矧様がいればいいんや!!!
ソシャゲーにしてはよく出来てますねあれ。
時間取られるのが最大の難点ですけど、飽きるまではやろうかなと。

ああ、あとラブライブをついに全部観ました。
というわけでここは東條希さんを応援するおっさんのブログです。
2期はよ。


というわけで次回更新は未定。
PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開

[ 130 ][ 129 ][ 128 ][ 127 ][ 126 ][ 125 ]

[[ INDEX ]]  墓標 >>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
最新TB
プロフィール
HN:
らいずん
性別:
男性
自己紹介:
CN:かわいそのこ@マラ様

QMAを始めて丸4年、未だにドラフェニから抜け出せないスパイラル賢者。プレイ日記、おニャン子ネタ、昭和ネタなどを垂れ流すオッサンのチラ裏です。

【注意】ブログ内の表記等につきまして
本ブログはQMAプレイヤーである自分の雑感日記です。そのため大会やトナメ等での写真を掲載することもあり、かつ本文内にCNを表記させて頂いています。CN及び写真に関してはモザイク加工等をせずに掲載しますが、不都合があればコメント欄等でご連絡下さい。速やかに対処させて頂きます。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
アクセス解析
忍者アナライズ
PR

[PR]