忍者ブログ

クイズマジックアカデミォ

大人気暗記ゲームに興じる残念なアラファー(アラウンド不惑)のチラ裏。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我がホームが6月一杯で閉店することになりました。
思えばQMA6の中期からずっとこの店を利用してきたので、
ぶっちゃけかなり落ち込んでおります。

1Fのパチ屋のヒマつぶし要員として、税金対策か何かで
経営してるんだろうなーと思ってたのですが甘かった。
昨今のパチ屋不況もすごいですからね。
とりあえず今月いっぱいは足繁く通おうと思います。

ていうか次のホームどうしよう。
どのみち原チャで20~30分コースは避けられないから、
今までのようなペースではやらないだろうなあ。
まあ週に2回くらいになりそうですね。
デブ症だから遠出とかだるすぎて出来ないのよ('A`)
廃プレイは値段より何よりゲーセンまでの近さが一番重要。
とりあえず候補は入谷か戸田あたりかな。

D 2(0)-0-2-1--6-1
A 4(0)-4-7-4--18-2

2勝のうち、1勝はアニゲで勝てたので嬉しかった。
しかし社タイ+理○×で予選ボーダー166とか
GT廃ドラはマジで魔窟。
いくら過疎をごまかすためとはいえ、
ドラLv1~3くらいの人が来たらやってらんなくて
やめちゃうんじゃないのかな…という不安もありつつ。

明日は川崎0回戦に勝てる気がしないので、
たぶんホームでで回してます。
PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開

59 ][ 58 ][ 57 ][ 56 ][ 55 ][ 54 ][ 53 ][ 52 ][ 51 ][ 50 ][ 49 ]

<< 5割7分1厘  [[ INDEX ]]  5割6分3厘 >>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
最新TB
プロフィール
HN:
らいずん
性別:
男性
自己紹介:
CN:かわいそのこ@マラ様

QMAを始めて丸4年、未だにドラフェニから抜け出せないスパイラル賢者。プレイ日記、おニャン子ネタ、昭和ネタなどを垂れ流すオッサンのチラ裏です。

【注意】ブログ内の表記等につきまして
本ブログはQMAプレイヤーである自分の雑感日記です。そのため大会やトナメ等での写真を掲載することもあり、かつ本文内にCNを表記させて頂いています。CN及び写真に関してはモザイク加工等をせずに掲載しますが、不都合があればコメント欄等でご連絡下さい。速やかに対処させて頂きます。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
アクセス解析
忍者アナライズ
PR

[PR]