忍者ブログ

クイズマジックアカデミォ

大人気暗記ゲームに興じる残念なアラファー(アラウンド不惑)のチラ裏。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D 1(0)-2-1-1--5-0

昨日の分。
最初に三国志検定やったら、SS取るまでに28クレとか。
意味不明なグロエフェクトがどれもこれも90%超って、
ありえないでしょマジでw これぞ検定って感じなんだろうけど…。
マイナーな配下の武将名とか予備知識ゼロで読めるわけないやん(;´Д`)
先日ニコニコで観た恋姫無双の知識も役に立たなかったし((
もう2度と回すことはないでしょう。SSとかほんと奇跡。
あとはWS検定が何十クレかかるかしら…。

トナメは早い時間にやったので決勝率アップ。
しかし結局勝てないという…自選落として負けパターンは悔しい。
初見力0なのでどうにもならんです。
こういう瞬間に俺は「クイズ」ではなく
「ゲーム」をやってるんだと実感させられますな。
いやクイズ自体は好きなんですけどもちろん。
ただ、余暇に使える1人の時間をほぼゲーセンと問題整理に当ててる以上、
現状では多方面にアンテナを張る余裕がない(言い訳
久々に3時間くらい本屋に篭ってみるかな。

半年ぶりくらいに2クレだけAn×Anやったら、
S2リーグでボッコボコにされたw
あれもたまーにやると楽しいよね。

今日は色々こなさないとマズいんでQMAお休み。

■アニメ
今週分のニコニコ残ノルマはアクセルワールドと夏色キセキとめだかボックス。
しかし咲が面白すぎてヤバい。まつみクローンってサブカでも作ろうかな…。
PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開

43 ][ 42 ][ 41 ][ 40 ][ 39 ][ 38 ][ 37 ][ 36 ][ 35 ][ 34 ][ 33 ]

<< 5割6分4厘  [[ INDEX ]]  5割7分4厘 >>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
最新TB
プロフィール
HN:
らいずん
性別:
男性
自己紹介:
CN:かわいそのこ@マラ様

QMAを始めて丸4年、未だにドラフェニから抜け出せないスパイラル賢者。プレイ日記、おニャン子ネタ、昭和ネタなどを垂れ流すオッサンのチラ裏です。

【注意】ブログ内の表記等につきまして
本ブログはQMAプレイヤーである自分の雑感日記です。そのため大会やトナメ等での写真を掲載することもあり、かつ本文内にCNを表記させて頂いています。CN及び写真に関してはモザイク加工等をせずに掲載しますが、不都合があればコメント欄等でご連絡下さい。速やかに対処させて頂きます。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
アクセス解析
忍者アナライズ
PR

[PR]