忍者ブログ

クイズマジックアカデミォ

大人気暗記ゲームに興じる残念なアラファー(アラウンド不惑)のチラ裏。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D9 (1)-6-7-6--32-2
白銀賢者8段

随分更新をサボってしまった。
トナメは4日分、とはいえ63クレとか分母がおかしい。
気づいたら階級けっこう上がってるしw 正解率は下がってるけど。
1回平均15クレちょいで、写真200枚近く溜まるので
まったく処理が追いつきません(問題整理しろ
廃ドラは日に日に魔窟と化してるのは気のせいでしょうか。
問題レベルは置いといて、GT予選でトップ200&ボーダー153とか
もう笑うしかないようなセットも。
特に早い者勝ちは回収する気がおきないので、
結構泣かされてること多いです。
今度から撮影して軽く見返すくらいはしてみようかな…。
日によって調子の高低はあるものの、決勝進出率46%は出来杉。
でも帰れま1勝とか決めると、決勝どころか準決勝10位連発とかで地獄見ますが(;´Д`)

気分転換に青CNでサブカ作りました。
元ネタは咲で、アニ自(スロエフェアニ特)しか投げてません。
今作はほんと青70%くらいにはしたいです…。

■GWまとめ
大会2つ出て、1落ちと3位。リアル対戦は色々得られるものも多いので
楽しいですね。芸タイしか投げられなかった頃は考えもしませんでしたが…。
そしてメインイベントは、にらだまさんプロデュースのQMAおっさん会に参加。
こちらは同世代のプレーヤーさんばかり集まって楽しいひとときを過ごせました。
改めておっさんは左辺プレーヤー多いなと。ズーブラーパワーすげえw
ボスからいただいた萩の月もめっちゃ美味くて仙台行きたくなった。
チャンスがあれば、遠征ついでに東北うまいもの巡りでもしたいっす。
にらだまさんチョイスのお店もハイレベルで大満足でした。
ぼんじり(ライ文字)とか初めて食べたしw
また機会があればぜひ参加してみたいです。

■アニメ
アニメじゃないけど、TLで話題になってたアキバレンジャーがバンダイチャンネルで
期間限定の無料視聴をやってると聞いて、早速観たらすげえ面白いw
個人的にはセクシー女優(( で群を抜いて好きな穂花が出てて感動。
しかしメイクがアレであんまり顔も見えず可愛くないのが残念orz
二次元の方はアクセルワールドが急上昇中。5話がめっちゃアツかった。
ゴーカイジャーをレンタルで借りようとしたら置いてなくて泣いた。
ウェアハウスマジksg
PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開

45 ][ 44 ][ 43 ][ 42 ][ 41 ][ 40 ][ 39 ][ 38 ][ 37 ][ 36 ][ 35 ]

<< 5割4分5厘  [[ INDEX ]]  5割6分4厘 >>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
最新TB
プロフィール
HN:
らいずん
性別:
男性
自己紹介:
CN:かわいそのこ@マラ様

QMAを始めて丸4年、未だにドラフェニから抜け出せないスパイラル賢者。プレイ日記、おニャン子ネタ、昭和ネタなどを垂れ流すオッサンのチラ裏です。

【注意】ブログ内の表記等につきまして
本ブログはQMAプレイヤーである自分の雑感日記です。そのため大会やトナメ等での写真を掲載することもあり、かつ本文内にCNを表記させて頂いています。CN及び写真に関してはモザイク加工等をせずに掲載しますが、不都合があればコメント欄等でご連絡下さい。速やかに対処させて頂きます。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
アクセス解析
忍者アナライズ
PR

[PR]