忍者ブログ

クイズマジックアカデミォ

大人気暗記ゲームに興じる残念なアラファー(アラウンド不惑)のチラ裏。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H0(0)-0-1-1--1-0

今回はとりあえず黙って100クレ積んでみようと思い、
粛々とこなしていたらちょうど100クレ目で5600台が
出たため、さらに70クレほど積んでみました。
その結果、初のセンモニ入りを果たせたので
それなりに達成感を得られたもよう。
本音を言うと目標は50kだったのですが、
わずかに届かずというところでした。

以下、自分用メモ。

計176クレ
プラメ…22枚
他選計880セット
98位
49460pt

ア188
ス176
芸89
ラ76
社87
文115
理149

他選比率をグラフに直すと5521234とかですかねw
僕のグラフは1145222なので全くの真逆orz
今回はNO DATAのカードでやってたので、
エースへの差込を差し引いた純粋なジャンル別の
人気比率かな。せめて芸能はもうちょい欲しいなあ…。
とりあえず次かその次で時間を取って、
本腰いれてやってみたいと思います。
今回は全答が40クレに1回くらいできてたから、
400クレ積めばちょっとはマシなポイントになるかも?
現実的にできるかどうかは別として…ですが。
検定は大人漫画がちょっと面白いのと、
一応名匠対策でドリンクはそれなりに回す予定。

PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開

119 ][ 118 ][ 117 ][ 116 ][ 115 ][ 114 ][ 113 ][ 112 ][ 111 ][ 110 ][ 109 ]

<< 大会レポとか  [[ INDEX ]]  6割7分8厘 >>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
最新TB
プロフィール
HN:
らいずん
性別:
男性
自己紹介:
CN:かわいそのこ@マラ様

QMAを始めて丸4年、未だにドラフェニから抜け出せないスパイラル賢者。プレイ日記、おニャン子ネタ、昭和ネタなどを垂れ流すオッサンのチラ裏です。

【注意】ブログ内の表記等につきまして
本ブログはQMAプレイヤーである自分の雑感日記です。そのため大会やトナメ等での写真を掲載することもあり、かつ本文内にCNを表記させて頂いています。CN及び写真に関してはモザイク加工等をせずに掲載しますが、不都合があればコメント欄等でご連絡下さい。速やかに対処させて頂きます。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
アクセス解析
忍者アナライズ
PR

[PR]