忍者ブログ

クイズマジックアカデミォ

大人気暗記ゲームに興じる残念なアラファー(アラウンド不惑)のチラ裏。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D 5(0)-3-3-2--11-3

トナメ2日分。
昨日は早めの時間にやってたせいもあるのか、
4つくらい勝てて満足でした。
相変わらず防御力はアレですが。

予習はアドバイスに従って漫ノベ中心に回すも
咲問は引けず。そら(予習1回なら)そうよ。
せめて2周にして欲しいんですけどね…。
しばらく決勝でアニ自投げる時は
エフェ+アニ特+漫ノベが多くなりそう。

■アニメ
謎カノ6話は椿くんが構ってちゃんっぽくてちょっとアレ。
「卜部って…俺の彼女だよね?」って普通自分の彼女に
聞かないだろw どんだけ自信ないんだよっていう。
まあその分、丘さんがいい感じです。
夏色キセキは紗季推し。高垣彩陽も読めるようになったしね!
アクセルワールド、ニコニコに早く来ないかな。
PR
D 1(0)-2-2-1--5-0

今日は酷いミス連発。
○○聖子をまつだせいことか打ったり、
液晶に手を置いててそのままOK押したり。
アホすぎる展開で自分に糞萎えしてました。
そんな中、どうにか1個勝てたので撤収。
次は金曜かな。

■アニメ
咲の松実宥がカッコ良すぎる件。
てなわけでtwitterアイコンはしばらく宥にしますw
アニ特の予習結構回してるけど、咲問全然引かない…。
D 2(0)-0-0-0--7-0
黄金賢者初段

ようやく黄金賢者に。
これでもまだ1/3っていう毎度の絶望感w

今日は決勝行けた回は2回とも勝てたので
非常に良かった。ただ、準決勝でオリックスの
チーム名順当てを余裕の単不したのは猛反省。
こういうのを取れないのが一番マズい…。
サークルはライパネ、芸タイと出たものの
今週配信は引けず。
正解率は緩やかに下降線を描いてるので、
そろそろ歯止めかけないとヤバいですね。
ぼちぼち多答やらんと…(言うだけならなんちゃら

正解率メモ。

総合 72.70(-0.20%)
ノン 71.76 73.99(-2.23%)
アニ 64.53 65.08(-0.55%)
スポ 66.23 66.49(-0.26%)
芸能 77.92 79.09(-1.17%)
ライ 81.44 81.21(+0.23%)
社会 75.41 75.26(+0.15%)
文系 72.76 71.82(+0.94%)
理系 72.88 73.02(-0.14%)
D1(0)-1-3-3--10-5

トナメ2日分。

今現在、1落ちする場面は大体決まっていて、
その50%くらいは赤青マルチの常識問を取れないパターン。
主に有名な野球選手の所属順とか、ワンピDBガンダムあたりの多答で死ぬ。
アニメはまだ敷居が低いんだけど、スポーツは観戦経験もゼロに近いから
克服するにはまだまだ時間かかりそう。
スポはグループ分けくらいは何とかしてみたいっす。
できないなりに最低限の暗記はしないとね…。

■アニメ
ゴーカイジャーのDVDは6月にならないとレンタル開始しないらしい。
なのでしばらくおあずけかな。そういや謎カノの問題ってあるんだろうか…。
咲は面白すぎて死ぬ。団体戦メンバーの高校別グループ分けとか来ないかな。
D1(1)-2-0-1--4-4

ようやく廃ドラ50勝できた。
でも後半グダグダで1落ち2連発とか
かましたのでそこで撤収。
頭回らないのにやっても仕方ないと、
泣きの1クレで準決落ちして潔く諦め。
準決は仕方ないとして、1落ちをもうちょい減らしたいのう。

しかしあと150勝は長すぎる…。
全国大会早めにオナシャス(´・ω・)

今日は身内サークルで芸タイをみっちりやる予定。
扉の新問50問近く入ってる気がする。
旧問も忘れまくりだし、左のメンテはマジきついわ(;´Д`)

12 ][ 13 ][ 14 ][ 15 ][ 16 ][ 17 ][ 18 ][ 19 ][ 20 ][ 21 ][ 22 ]

<< 前のページ   次のページ >>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
最新TB
プロフィール
HN:
らいずん
性別:
男性
自己紹介:
CN:かわいそのこ@マラ様

QMAを始めて丸4年、未だにドラフェニから抜け出せないスパイラル賢者。プレイ日記、おニャン子ネタ、昭和ネタなどを垂れ流すオッサンのチラ裏です。

【注意】ブログ内の表記等につきまして
本ブログはQMAプレイヤーである自分の雑感日記です。そのため大会やトナメ等での写真を掲載することもあり、かつ本文内にCNを表記させて頂いています。CN及び写真に関してはモザイク加工等をせずに掲載しますが、不都合があればコメント欄等でご連絡下さい。速やかに対処させて頂きます。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/31 らいずん]
[12/19 匿名希望(大阪府37歳、好きな芸能人橋本奈々未)]
[10/15 ゆきねぇ]
[01/22 らいずん]
[01/19 まゆたん]
アクセス解析
忍者アナライズ
PR

[PR]